みじめ中年サラリーマンの正直日記

中年サラリーマンの苦労話を、聞いて下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中年 サラリーマンの、みじめ日記




  サラリーマンの皆様方  初めまして! 



私は、しがない 中年のサラリーマンです。



年齢は 48歳 小さな町工場の、自動車の整備工員を、

やっています。



やはり年を、とったせいか、若い者には、着いて行けなく

先月 社長からも、仕事が遅いと、怒られ 

    毎日ヒィヒィ状態です。



前からの 腰痛も有り、この仕事も、むいてないのかなぁ。

    と 思う毎日です。



後輩からも、少し 邪魔あつかいされています。


        なさけないです・・・(涙)



      なさけない ついでに・・・



妻とは、昨年、離婚されてしまい、一人娘も 家を出て行き

連絡も取れませんし、連絡も有りません。(涙)


 
私の、暮らすアパートは、雨漏れが有り。

バケツが必需品で、アパートを替わろうとも、

借金が、ある為 思い付きも 悪いです。



仕事が、終わって帰っても、部屋には誰もいません。

鏡を見れば、自分の頭のハゲが、目だってきました。


もう、どうにでもなれ! と思う毎日!

ホームレス 一歩手前まで、来てしまった感じです。




でも、こんな、みじめな私にも、楽しい事もあります。



ひとつは、佐藤くんという、パチンコ仲間が、出来た事と


もうひとつは、昨年から、始めた ある お金儲けです。





私には、何の趣味も無く 特技も、まったく有りませんが


妻が、置いていった パソコンで、たまたま発見した

お金儲け情報の、おかげで、


少しずつ収入が、上がってきた事です。


今では、ひと月 10万円を、超えてきました。



もちろん、佐藤くんにも、教えてあげて、彼も 少しずつですが

収入も、増えてきてるようです。


私の借金まで、返せるように、なればいいのですが・・・

   〔そうは 世の中甘くは、ないですよね。〕




もし、私のような みじめな、中年のサラリーマンの方が

いらしゃいましたら、 やってみて損は無いかな。




私が、少しだけ、幸せな、楽しい気分になれたのは、

たったの これをしたから だけなのです。


あまり 教えたくないけど・・・


こちらから、ご覧下さい・・・!




私のような ダメ人間でも、やる気さえあれば

何とか なるんだなぁ~!  と 思いました。



とても 簡単に出来ますから やってみて下さいね。

決して 損は無いと 思いますよ!

 

では、また 何かあったら 報告しますね。


最後まで ありがとう。













  1. 2007/02/24(土) 20:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

プロフィール

中年サラリーマン

Author:中年サラリーマン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

